ワキがブツブツして気持ち悪いのです

ワキは自己処理していますが、以前は毛抜きで丁寧に抜いていたけれど最近は面倒でカミソリでざっとやってしまいます。
でも、こういう処理ばかりやっていたら、ワキの毛穴がブツブツしてごま塩みたいになっているのです。
毛穴が盛り上がっているんだけど、毛自体が出てこれなくなっているらしく皮膚の下で毛の塊みたいなのが透けて見えるところもあり、非常に気持ち悪いのです。
埋没毛と言う症状らしいのですが、これは自分ではどうすることもできないのでエステやクリニックで脱毛してもらわないと解消しないみたいです。
もう私も若くない、ワキなんか誰も見ないし見せなきゃいいんだからとは思っても、いつ何時不測の事態が起こるかは分からないので、きちんと脱毛して埋没毛もなくしておきたいのです。
ただ、やっぱり無防備な格好で人様にワキを披露するのが恥ずかしく、未だにエステやクリニックには行っていません。

このブログ記事について

このページは、teruが2014年3月20日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30日間無利息のサービス」です。

次のブログ記事は「Vライン脱毛を受けて、自信を持って水着を着たい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja