2014年10月アーカイブ

ヤンキースのイチロー、契約延長!

イチローがニューヨークヤンキースとの契約延長でしたねー。
当時突然の移籍だったのを思い出しますが、今回の継続でさすがイチローだと思いました。
二年契約で年俸は約11億弱とのことでかなり驚きですよね。
試合で高成績を残したり、エンターテイナーのようなプレーをし、ファンの心をつかんだことが
理由なのでしょうか?

どんな状況でも結果を出し続けることは容易なことではありません。
イチロー自身もドキュメンタリー番組で語っていましたが、努力しなくても出来る人が天才なら
自分は天才ではないと言っていました。
日々努力だとおっしゃっていました。

同じことをコツコツやっていくことは、簡単なようでなかなか出来ません。
誰しもが出来ることを、誰も出来ないくらいし続けるからこそ、結果を出せる人間に
成長していくのかもしれませんね。
これからの活躍にも期待し、自分自身も挑戦していく人生を送っていきたいものです。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja